※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

長期の休暇、家族でどこに行きますか?ど平日を含め最大9日休めることに…

長期の休暇、家族でどこに行きますか?

ど平日を含め最大9日休めることになりそうです。こんな長期、大型連休以外で休めるのはおそらく最後。次あるとしても退職後で家族旅行なんて年じゃないとおもいます。
子供3人(1歳、3歳、6歳年長)と夫婦の5人で旅行に行きたいです。

みなさんが、この状況だとしたら、どこに旅行いきたいですか?又は、どのように過ごしたいですか?

ちなみに、2年くらい先の話になるので、コロナのことは考慮しなくて大丈夫です。(と思いたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

2年先ということはお子さんそれぞれ2歳ずつ年を取るってことですよね?今年長さんのお子さんは1週間学校をお休みするのでしょうか?すみませんふと気になって💦

  • ままり

    ままり

    すみません、子供の年は2年後の年です。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいそういうことですね!お腹の赤ちゃんが(おめでとうございます!)一歳になったときってことですね✨
    小学生になるとなかなか休めなくなるので、上の子が幼稚園のうちに旅行に行きたいですね!
    1歳だと、1歳なりたてか2歳直前かで全然違いますがやはりまだ海外は怖いので私なら沖縄のとかでのーんびりしますかね☺️

    • 7月17日
ぴくみん

沖縄です!
最後の2、3日は離島のいいホテルでまったりしたいです!

はじめてのママリ🔰

私なら、グアムとか近場の
海外に行きたいです😳
子供にも違う世界を見てもらいたい!

ママリ

その状況で9日あったら海外旅行行きたいです✨

りょん

沖縄か北海道行きたいです!
北海道で牧場行ったり、長くて広い道をただドライブするのも楽しいですよね!
あとは北海道の美味しいものを食べ歩きしたいです🤤

沖縄の海で遊んだり、国際通りで買い物をするのもありですね🤤

みぽん

私は旅行で疲れたくないタイプなので、
星野リゾートのような、宿で楽しめる場所を選びます😌
プールがあったり、アスレチックがあったり☆

お子様もまだまだ小さく、大人より子供メインになると思うので、遊んだあとはお部屋でお昼寝が出来る環境だと最高です😂

ひよこちゃん

予算次第かと思いますが海外行きたいです!