※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族がコロナにかかれば自分にもうつりますよね💦?先週土曜日から娘が発…

家族がコロナにかかれば自分にもうつりますよね💦?

先週土曜日から娘が発熱、下痢、鼻水、咳
月曜日胃腸炎と診断されました。
お腹の薬しかもらえず
水曜日に別の小児科に行って鼻水、咳の薬ももらいました。
RSではないと、風邪だと診断されました。
火曜日から旦那が喉が痛いかもといいました。
金曜日旦那が発熱。
金曜日37.9
土曜日37.6
今日37.7です。
ちなみに娘もまだ咳がひどく今朝37.3と微熱です。
唯一私だけ元気です💦
金曜日に私も37.1ありましたが
多分妊婦で体温が高いだけかなと…。
PCRも濃厚接触者じゃないと自費ですよね?
旦那の咳を見てるとコロナなんじゃないかと
思ってしまって、けど周りにかかった方がいないので症状もよくわからず😅

コメント

ままんま

あまり咳はなくて、発熱だけでした。軽症の場合もあるから絶対にとは言えませんが。。
旦那がコロナになりましたが、わたしも子供も陰性でしたよ🙆

ぴよ

わたしがコロナに罹患した時は軽症で発熱のみの症状でした😖
マスクなしで一緒に過ごしていた家族は陰性でした。
何もないといいですね😖