※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ🐾
お仕事

朝、連絡帳に書くのに体温測ったら37.2°だったので一お家出る前にも測っ…

朝、連絡帳に書くのに体温測ったら37.2°だったので一お家出る前にも測ったら37.8°でした。37.5°以上で預かれないので仕事休んで保育園お休みさせました。‼️のに!全然ずっと平熱😭

コメント

ココ

ありますよねーーー!!
もちろん熱が上がらない方がいいんですど、もしかして行けたんじゃない😭?貴重な休み取っておきたかった😭てなります…
でも朝その体温なら休みますもんね!お疲れさまです!!

  • 3kidsママ🐾

    3kidsママ🐾

    仕事行けたジャーン‼️ってずっと落ち込んでます😭笑笑仕方ないですね!元気でよかったです☺️

    • 7時間前