※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪型について、写真撮影でのセットに悩んでいます。整髪料は使えるか、セットしてもすぐ乱れるか、残すべきか迷っています。他のママさんの経験やアドバイスを知りたいです。

赤ちゃんの髪型、髪のセットについて

来月で生後100日になるので写真屋さんで撮影予定の者です。
子供の髪が上にどんどん伸びて、今パイナップルみたいになっていまして、
この爆発したような髪型のまま写真撮ってもいいのかな?と悩んでいます。

ボサボサ頭で写るのもアレなのでちゃんとしたい気もしますが、
赤ちゃんに整髪料って使えるの?
セットしても暴れたらすぐボサボサに戻るのでは?
この髪型も今だけだし残すのもアリ?
と、いろいろ迷っています💦

同じように髪の毛多めベビーのママさんはどうされましたか?セットしましたか?

もしセットした方がいらっしゃいましたら、
何を使ったか、どんな髪型にしたかも教えていただけると嬉しいです。
(私自身は超不器用なので、凝ったことはできません…)

コメント

ちぴまま

ヘアバンドなどで誤魔化すのはどうですか?^ ^

ベビーちゃん用の可愛いヘアバンド沢山あります♡

でも残すのもありですよね〜🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    ヘアバンド、女の子がよく付けているのを見てかわいいな〜と思っていたんですが、
    男の子でもアリですかね?
    超がつく塩顔なので似合うかどうか😭

    • 7月23日
ままり

ワセリンを少し手に伸ばして、それをワックス?みたいにしてました😊❣️
でもパイナップルちゃんも今だけで可愛いんですよね〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    ワセリンなら安心ですね!家にあるので試しにやってみます!

    • 7月23日