※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

人工授精後に出血で不安。妊娠力を高める方法を知りたいです。

撃沈です...😔
2回目の人工授精をして、本日生理予定日です。
朝起きた際に基礎体温を測ったらちゃんと高温期継続だったのでホッとしトイレに行ったら出血が...🩸🩸
最悪だぁ〜😩

ホントに妊娠出来る気がしない😢

皆様、妊娠力を高めるのに何か実行してることとかありましたら教えてほしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

ちゃんと高温期で出血は凹みますね😭😭💦

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます😊
    ホントですよー💦前回も同じで生理始まってから体温が下がって行ったんですよね💦
    薬の影響かなぁと思ってます💦

• 7月17日
ちーかま

それが結びついたのかは分からないですけど、体を冷やさないように心がけてむくみを取るためにずーっと毎日ルイボスティーを飲んでました!!冬はホットで暖かくなったら常温で🙆🏻‍♀️✨
妊娠してからルイボスティーって妊活にもよかったんだ!と知りました!(笑)

• みのり

みのり

やっぱり冷え性は大敵と言いますもんね🤔妊活始めてからは夏でも冬でも温まるようにゆっくり湯船に浸かるようになりました🛀
    あとは私もルイボスティー飲んでます☺️
    継続は力なりで頑張ります!

• 7月17日
  • ちーかま

ちーかま

ですね!意外と夏場の方が体の中も外も冷えますよね😩💦
    1回目の時は流産してしまったんですけど、その時は子供を作ろう!と意気込んでいなかったので無欲の法則はあるのかな?と個人的には思います!
    友達も3人目が欲しい欲しいと思ってもなかなかできなくって病院通ってたのに、意識してなかったらその後4人目も自然妊娠したと言ってましたし…!

• 7月17日
  • みのり

みのり

お友達羨ましい✨3人ならぬ4人目まで😳
    無欲の法則✨不妊治療しながら意識しないのはなかなか難しいですが、焦らずリラックスすることも大事ということですね☺️旦那との時間を大事にしようと思います✨

• 7月18日
キョロ

ストレスを溜めない事です‼️🤣

• みのり

みのり

ストレス!無意識に溜まるものですよね😭
    甘い物を食べることがストレス発散なのですが太るという😵
    でもやめられない〜😭笑

• 7月17日
  • キョロ

キョロ

妊娠しる為っておもい、アイスを我慢したりお腹冷やさない為に腹巻きしたりカフェインをノンカフェインしたりしてましたが、頑張るのが疲れてナゲヤリになって‼️全部止めた‼️って気持ちになり❗頑張るの止めたら妊娠しましたよ‼️‼️🤣

• 7月17日
  • みのり

みのり

頑張るの止めたら妊娠出来たって話よく聞きますけど本当なんですね😳❗️
    リラックスして過ごせるように心掛けます☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

血見た瞬間泣きたいのに泣けない位毎回辛いです😭
お互いまだまだ希望持っていきましょう💕
神様も頑張ってる人には優しいはずです😭💕