※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

同じ月齢の方に質問です。お寿司以外に食べさせても大丈夫でしょうか?たこ焼きパーティーでソースとタコなしはOKでしょうか?わからないことだらけです。

同じくらいの月齢の方に質問です😊

お寿司食べさせたことある方おられますか?
納豆は大嫌いでたべてくれないので
たまご、うどん、茶碗蒸し
くらいならあげてもいいと思いますか???

あと、たこ焼きパーティーを義実家で
するのですが、ソースとタコなしなら
食べさせても大丈夫でしょうか??

わからないことだらけですみません😭💦💦

コメント

ゆんゆん

アレルギーさえなければ大丈夫だと思います(^^)お寿司屋さん行ったら、生魚はあげませんが、うどんとかはあげてますよ(^^)

たこ焼きもソースとタコなしであげてます!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    アレルギーはありません😊
    あげてみようと思います💓

    たこ焼きも大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😘❣

    • 9月18日
詩子

回転寿しに行くとうちの子はそのくらいの時期でも玉子食べてましたよ◡̈★
茶碗蒸しも食べてました!!
お家で食べたことあるものなら大丈夫ですよ〜

お好み焼きとか食べれる時期なので、タコ無しなら食べてもいいと思います!
ソースも1歳からのものもあるのでそれならかけてあげても大丈夫ですよ〜

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    本当ですか😍
    初めてのお寿司なので一応聞いてみました!

    1歳からのもありましたね!
    それかけて食べさせてみます💓
    ありがとうございます❤️

    • 9月18日
そーママ

1歳2カ月くらいからスシローに行ってますが、うどんはしょっちゅう食べさせてます(^o^)/
1歳の誕生日会で義父親が茶碗蒸しを食べさせてましたが大丈夫でした^^;
もちろん、アレルギーがないか事前にチェックはしていますが(*^^*)

たこ焼きはしたことないですが、子ども用に作ったお好み焼きは好きでよく食べてくれます(^o^)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    茶碗蒸しって卵アレルギーが
    なかったら大丈夫ですよね😊??

    お好み焼きですか!
    お好み焼きもいいですね💓💓

    • 9月18日
  • そーママ

    そーママ


    エビとかが入っていなければ、卵アレルギーがなかったら大丈夫だと思います(^o^)/

    お好み焼きも小麦粉アレルギーがなければ大丈夫です♡

    • 9月18日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    もぐもぐ食べてました😍💓💓
    お好み焼きも今度あげてみます✨

    • 9月19日