※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
雑談・つぶやき

胎動あるけどお腹の上ら辺がピキピキ痛む前駆陣痛なのか陣痛なのか分か…

胎動あるけど
お腹の上ら辺がピキピキ痛む
前駆陣痛なのか陣痛なのか分からなくて涙でる、怖い。
もう終わりたい…。何が何だか分からない。
おしるしとか、破水があれば「陣痛近いな」って分かるけど
腰痛とお腹の上がピキピキ痛むだけだから、これなんなの…前駆陣痛?

コメント

みそこ

臨月ピキピキしますね!めちゃくちゃわかります!
でも、私は前駆も陣痛の始まりもも生理痛に近い感じです!

前駆はじわじわ~と痛く何回かで収まりいつの間にか忘れるくらいだけど、陣痛はおお!これは陣痛だ!って確信できる痛さでしたよ😊しかも、やっぱり規則的なんで!

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます。
    生理痛みたいな感じなんですね😢
    私はただピキピキピキピキ痛むだけで、時間経ったら治まりました。

陣痛は分かるくらいなんですね💡
    覚えときます!
    紙に書いて貼っておきます🙏
    教えて下さりありがとうございます😢🙏

• 7月17日

わたしも2人目ですが何が何だがわかりません😂
中期から膣に刺すような痛みあるし、臨月は太腿の付け根と腰が痛いし(陣痛の弱い感じ。内側から腰が浮くような、砕けそうなような…)

今朝は前駆陣痛だと思いますが、胃痛と腰の痛みが1時間近くありましたが、波がほぼなく間隔測る事もできず…

よく聞きますが、生理痛に似た感じや下痢をしそうな腹痛というのもよくわからなかったです😭

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます!
    よく分からないですよね…😢
    私も胃痛ありました!
    「これ陣痛かな」とか思ってしまって💦😵‍💫でも、ちょっとしたら治まって。

私の母も「下痢のような腹痛」って言ってるけど…分からないです😭

• 7月17日