※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪で悩んでいます。小児科に行くのが怖いため、市販の風邪薬で助言を求めています。

市販の風邪薬について!
今月2歳になる息子なんですが、鼻水が出てきています!
鼻水がで始めるといつも数日後、熱が出ます😭
小児科に行くのが1番なのは理解していますが、コロナやRSが怖くて行けません!
市販薬で、おすすめの物があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
数日後に誕生日なのでなんとか治してあげたいです😭😭😭😭

コメント

とまと

うちも鼻水が出だすと必ず悪化するので、この前早めにアンパンマンの風邪薬買って飲ませてました。 
が、やはり市販薬は気休め程度みたいで、その後咳が悪化して辛そうだったので結局小児科行きました😅
早く治してあげたいのでしたらやはり受診ですかね。
空いてそうな時間を狙って行けませんかね…
市販薬は結構高いですしね💦

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    やっぱり気休めなんですねー🥲🥲🥲
    月曜日、早退して空いてそうな時間に病院行ってみます(´;Д;`)
    ありがとうございました♡

    • 7月17日