※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

髪長いじゃん〜切れば😩?って、なんで他人(義母と仲良しの近所のおばさ…

髪長いじゃん〜切れば😩?って、なんで他人(義母と仲良しの近所のおばさん)にそんなこと言われなきゃいけないの?
本人が長いの気に入ってるし、親が無理やり伸ばしてるわけじゃない。まだ切る予定ないんですけど😠
長いっていっても腰までだし、そのくらい長い子も、もっと長い子もいるし💢
普段は凄く良くしてくれるおばさんだけどちょっとイラッとしたので吐き出します!

コメント

はじめてのママリ

切れば?ってあんたの子供じゃないのになんでそんなん言われなきゃダメなの?って感じですね😓
しかも子供も長い髪を気に入ってるかもしれないのに💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです😫
    なんでそんな事言われなきゃいけないのって💦
    上にも書いていますが、本人が長いのを気に入ってるんです😔

    • 7月17日