※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性器ヘルペスで悩んでいます。パートナーの対応について経験を聞きたいです。

性器ヘルペスになって5年経ちます、まだ立ち直れず毎日悩んでいます。またパートナーから軽蔑されたり、嫌がられたりしましたか?同じ経験のある方にお聞きしたいです。

コメント

ママリ

10年くらいヘルペスと付き合ってます。
自律神経乱れたりすると出るので軽蔑されたりするくらいなら別れます(笑)私はそんな経験はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!私は最初が酷く、月二回くらいででたりしてます、、旦那には軽く話してはいますが、
    大丈夫だよ!といわれますが本当はやだかな、とかかんがえてしまいます、、

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

うち酷い時月4はなってます(笑)

誰でも発症するかどうかだし、疲れためなければ大丈夫ですよ🙆
    あとはゴムつけて予防してれば🙆🙆

軽くではなくどんな病気なのかしっかり話すべきですね!
    ストレス溜まる、寝不足などででちゃうから〜って😅

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

使ってないですよ🥶💦
    使っててもなる人はなると言われたので😅💦
    ヘルペスでる前になんとなくあーこれなるなーってわかるようになりました(笑)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

再発抑制の薬使ってたりしますか??