※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

ベビーカーに補助ペダルをつけている方、どこのですか?使い心地はいかがでしょうか?上の子が3歳でベビーカーを卒業できず、下の子をおんぶ抱っこしているため、購入を考えています。

ベビーカーに補助ペダルつけてる方いますか❓
(ベビーカーの後ろにペダル付きのボードを付けて、そこに上の子を乗せていること)

どこのですか❓
また使い心地はどうでしょうか。

上の子が3歳ですが、なかなかベビーカーを卒業できず、いつも下の子をおんぶ抱っこなので、購入を考えています😥💦

コメント

3-613&7-113

ステップ、ですかね?

乗るかな、と思って買いましたが😅座っている方が楽なので結局立つの嫌がります💦幼稚園のお友達のベビーカー(同級生の子の弟君が乗ってる)ので使わせて貰った時は喜んでたのですが…。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ステップというんですね❗️

    そうですか😭
    たまになら面白がるけど、毎日だとやっぱ子供も楽な方が良いんですかね。

    参考になります。
    ありがとうございます😊❗️

    • 7月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私も知らなくて、ママ友が使ってたので色々教えて貰いました。

    座れるタイプもあるので、それを気に入ってくれたら可能性はあるのかな?とは思います。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうですね、ベビーカーステップと検索してみたら結構出てきて、座れるのもありました☺️

    座れるのに乗ってくれたらいいんですけどね😅
    賭けですね笑

    • 7月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    旦那は使いたがる(上の子がベビーカー乗りたいと言うので、立たないか相談する)のですが、私は早々に諦めてます😅💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    年中さんですか❓
    可愛いですね☺️

    でも親としてはベビーカーにそのまま乗るのは卒業してほしいですよね😅

    • 7月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、年中になりました。ただ、大きめで見た目は小学生低学年にも見えるので😅💦周りの目も気になるところです。

    • 7月18日