※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて仮審査と本申し込みがあると思うんですが、現在仮審…

住宅ローンについて

仮審査と本申し込みがあると思うんですが、現在仮審査は数ヶ月前に通っている状態で、これから本申し込みという状況です。
仮審査以降、仕様変更などがたくさんあった為金額が変わっています。

無知で申し訳ないのですが、仮審査の時と金額って変わって本申し込みしても大丈夫なんですよね?💦

注文住宅の場合、ほとんどが金額上がる気がするんですが…

コメント

かなた

金額は変わっても大丈夫ですが、差額がどれだけあるのかにもよります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もし上がりすぎてて審査が通りかねるような場合は頭金増やす感じになるんですかね💰😵控除のためにも出来るだけ手元にお金置いておきたかったんですが万が一難しいと言われた場合は頭金増やして借入額下げようと思います。

• 7月17日
うはこ

大丈夫ですよ😊

そうですね…我が家も安くても戸建てなら良いねなんて言ってたのに、水周りのショールーム行ったら、やっぱり良いものが欲しくなって…😂
月々の支払いが可能な範囲で、だいぶ金額上がりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!うはこさんはどれくらい増額になりましたか?

わかりますー💦ショールームとかインスタの情報とかやばいですよね。色々見てたらあれも…これも…って💸🤑

• 7月17日