※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

東京都で10万円分の育児サービスを受けた方へ🌟 サービス案内は出産後どれくらい?商品注文から到着までの時間は?11月出産予定の方がベビーカーを買うタイミングについて相談しています。ご参考にお願いします。

東京都で出産されて10万円分の育児に関するサービスを貰った方に質問です‼️

出産後どれくらいでサービスの案内が届きましたか?また、そのサービスの中から商品を選んで注文して届くまでにどれくらいかかりましたか?🤔

私は11月に出産予定なのですが、10万円のサービスをもらってからベビーカーを買おうかなと思っています。だけど、それでも間に合うのか???と思い質問させていただきました!

ご参考に教えてくださいm(_ _)m

コメント

ももたろ

案内は出産後1ヶ月とかだったかなぁ…と思います!新生児の時はまだ届いてなかった気がします✨曖昧ですみません😩

私が欲しい商品が入荷待ちだったので注文まで結構かかりましたが、注文してからは1週間もかかったかなぁ?ってくらいで届きましたよ😊

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!
    商品によっては1週間で届くのですね!!😆

• 7月19日
ママリ

産後1.5ヶ月現在でまだ届いてません。届くのは2ヶ月来てからかなと思ってます😅
どうせなら出産準備に間に合うように頂けたら助かりますよね💦

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!まだ届いてないのですね💦確かに、出産前にいただいて前もって準備したいですよね!!😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

出産して2ヶ月過ぎてからきました!

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!参考になりました!!

• 7月19日
TAMA

出産して20日で届きました。色々商品があったので悩みましたが、お試しでオムツとミルクを頼みました。
発送予定日は2週間と書かれていましたが、実際はもっと早く届きましたよ☺️
次にフードプロセッサーを頼みましたが、これも早かったです。物によりけりなんだと思いました👌

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!!20日で届いたとはかなり早い方かと思いました!!そのスピードだったら嬉しいです😊フードプロセッサーいいですね🎶離乳食作りに役立ちそうです✨✨

• 7月19日
ママリ

私の場合出産して20日できました!
何を基準に発送してるかはわかりませんが、出生届を提出してからだと1週間でした🙂

• もも

もも

コメントありがとうございます!😊だいぶ早かったのですね!!私も早く届きますように🙏

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

発送元は住んでいる区からだったので、それぞれの地域によるのかもしれませんね😳

• 7月20日