※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モノクロ
お出かけ

静岡市内、あるいは周辺車で30分〜1時間くらいの範囲に、おすすめのお出…

静岡市内、あるいは周辺車で30分〜1時間くらいの範囲に、おすすめのお出かけスポットを教えてください!暑い日でも熱中症にならずに楽しめる場所が知りたいです。

上記とは別に、息子に植物と生き物を見せたいです。植物園みたいなところがありますか?

よろしくお願いします!

コメント

🍓

まだ早いかもですが、息子を連れてそのくらいの月齢のときに静岡駅近くの科学館るくるに行きました✨
息子は回るものが大好きなので、主人と一緒に楽しくはしゃいでました☺️室内なので熱中症の心配はないのでおすすめです😌

後、日本平動物園にも祖父母と一緒に行きました😄動物もたくさんいます✨息子はさほど動物には興味を示さずでしたが😅

• モノクロ

モノクロ

るくると動物園ですね…φ(..)メモメモ
    ありがとうございます!行ってみます🚗💨

今日東海大学の海洋博物館に行ってきました。遠かったです😅
    でも🐟がいっぱい見られて息子が喜んでました。この感じだと動物園もきっと喜んでくれそうです😄

• 7月18日