※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーク
妊活

排卵後1週間弱で妊娠がわかるか、Hcg注射の影響は?病院で尿検査でホルモン出てるから妊娠したかもしれないと言われた。

もともと33日周期位で今回卵胞育つのが遅く22日目でノビオリ確認、24日目(9日)に病院行き排卵しそうと言うことでその日にHcg5000注射してもらいました。
翌日から体温上がってきた為排卵してるとは思うのですが、次の週(16日)に再度病院いくと先生に尿検査でホルモン出てるから妊娠したかもしれないと思って生活して下さいと言われました。排卵から1週間弱なのに妊娠してるかもってわかるのでしょうか?注射してるのでその影響もあるのではと思ってしまい…
頭いっぱいで先生にちゃんと聞けずに帰ってきてしまった為よろしくお願いします。

コメント

ちーちゃんmama

尿検査なら注射の影響がある気がしますが
けど先生がそういうならそうなのかな
とも思いますが……
とりあえずあと1週間程で
結果は分かりますから
ゆったり過ごしてください!!!

• シーク

シーク

返信ありがとうございます😄今週水曜病院また行くのでそれまで待つしかないですよね😅
    考えすぎずゆっくり過ごします❗

• 9月18日