※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんがRS感染で入院中。最悪の状況を避けるために早めの対応が必要。家族のサポートについても悩んでいる。

まだ2ヶ月なのにRS感染で入院( ノД`)…
咳&鼻水がすごかったから病院🏥行ったら風邪って言われてシロップもらって様子見てたんだけど咳はだんだん酷くなるし吐いちゃったし息苦しそうだったから救急🏥🚑へ‼
血液検査したら陽性😭即入院‼
このままにしてたら呼吸困難になって最悪な場合もと…良かった(╥﹏╥)
早くよくなってほしいな( ノД`)
風邪と症状が似てるみたいだから、当てはまるなら病院行った方がいいですよ‼
みんな気を付けてください。
義父から電話きて「何かあったら遠慮しないで言ってね。」って言われたけどじゃあ、来ないでって言ったら来ないのか?
寝てるのに起こして帰るのどうにかしてほしい。

コメント

むーむーママ

うちもRSになり気管支炎&中耳炎で金曜日から入院中です(-_-;)
うちは咳がひどくてゼイゼイしてました(._.)
今まだ入院中ですが良くなってきたのか騒ぎたくて仕方ないみたいでグズグズしてます(T_T)

毎日付き添い大変だと思いますがお体壊しませんように(;_;)

あ‼義父最低ですね。私なら来ないでほしいときちんと言います。小さい子ですので外からの菌とかも嫌なんで…

• ☆mama☆

☆mama☆

はっきり言った方がいいのかな。「今日は病院行くのやめます。ごめん。」って✉きたけど、来なくていいし‼誰も待ってないし。疲れ&寝不足&ストレスでヘルペスと口内炎ダブル😣
    少しはこっちの体調気にしろよって言いたいです。

• 9月18日