※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
お金・保険

主婦でパートでも車のローンは可能か相談中。免許なしで、旦那が借りれないため自分が借りることに。どうしたらいいか分からず困っています。

主婦でパートでもローン組めますか?
免許は持ってませんが、車のローンを組みたいです。
(車屋では免許所持してないので組めないと言われました)
旦那がブラックリストで借りれないので私が借りることになるのですがどうしたらいいか全然分かりません。(無知ですみません)

コメント

あづ

ディーラーのローンは免許なしだと組めませんが、銀行で借りるなら多分免許なしでもローン組めると思いますよ🤔

ただ、パートでどの程度のローンが組めるかは銀行によって違うと思うので、分からないです💦

sママ

ここ何年かで法律が変わり、基本的に免許を持ってない人が車のローンを個人で組む事が難しくなりました😭
中古車屋、ディーラーはまず無理です!
なので私は中古車屋で現金一括で所有者私(免許なし)、使用者旦那さんにしました!