※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyajiiiii
子育て・グッズ

100日の写真撮影で服装に悩んでいます。参考になる服装や写真について教えてください。

いつもお世話になっています。
100日の写真について、みなさんのご意見を下さい!
今週の木曜日に100日の写真撮影をします。その時、私たち夫婦と子ども、3人での写真も撮ってもらいます。
同じような写真を撮られた方に質問なんですが、どのような服装で撮りましたか?
お店に聞くと、正装で撮る人もいれば、ラフな格好で撮る人もいるとのことで、迷っています。
どんな写真を撮ったか、参考までに教えていただきたいです!よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶

コメント

ママリ

旦那はスーツで私は授乳口のついてるワンピースで撮りました(✽´ཫ`✽)

• miyajiiiii

miyajiiiii

授乳口のついたワンピース、ラフなものしかないんですよね( ≖_≖)買いに行こうかなー…

• 9月19日
プーさん

昨日アリスに行きましたが、旦那さんはスーツ、奥さんはよそ行きの清楚なワンピースがおおかったです!
写真楽しみですね♡

• miyajiiiii

miyajiiiii

やっぱりスーツ&ワンピースですか!うちもそうしようかなーと思います!ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶写真楽しみです(๑˙³˙)❤︎

• 9月19日