※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

幼稚園行きたくて仕方がない子私自身は幼稚園に行きたくない子でした。…

幼稚園行きたくて仕方がない子

私自身は幼稚園に行きたくない子でした。
ですが双子の息子たちは幼稚園行きたくて休みの土曜日もソワソワして外へ行ってしまって大泣きして大変。
お迎えのときに先生にその話をしたら「幼稚園好きで良かったですね〜」みたいなことを言われたんです。

行きたくないー!って泣くよりいいのかもしれませんがほどほどが一番です。

コメント

T

長男も幼稚園大好きな子で
入園して初めての登園のときに軽快にバスに乗って登園しました。
でも帰りのバスで泣いてて
これはお母さん(私)が恋しくなったんだなぁ😌と思ったら先生に「まだ帰りたくないー!って言って泣いてしまいました😅」って言われて
そっちーー!??🙄ってなりました😂

今日も朝起きてきて
「今日幼稚園?」
「明日は幼稚園?」とか言ってくるし
今日は休みだよって言ったら
めっちゃテンション下がって
不機嫌になるので😞
なので長期休みは毎日大変です😓


でもご近所のお子さんは
年少さんで今年入園して今でも毎朝泣いてるらしくて、それはそれで大変だなぁ😭と思います。