※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園後、毎月発熱し登園できず。RSで高熱でお昼寝もできず、YouTube頼り。外出もできず、同意してほしい。

先週アデノから復活したのに昨日からRS、、
4月に保育園に入園してから毎月2回は発熱して6、7月は1/3も登園出来てません😭
特に今回のRSは同時にかかり、高熱のためお昼寝も30分で泣いて起きてしまうので何も出来ません😭
こんなときくらい、お外にも遊びに行けないし一日中YouTubeに頼ってもいいですよね?
どなたか同意してくださると嬉しいです✨

コメント

Y

全然いいと思いますよ🙆‍♀️✨
お大事になさってください☘️ママさんももらっちゃうともっと大変だと思うのでお気をつけて😭

🌸

息子も1週間咳と熱で保育園お休みしてますが、RSではなかったです😅
ずーっとYouTubeかNetflixに頼ってます🙇‍♀️

ゆう

うちもRS治ってからのアデノです😅
もう動画に頼りまくりです💦
罪悪感はありますがずっと相手してらんないので今だけだと自分に言い聞かせてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🥰とても気持ちが救われました✨
なかなかずっと相手し続けられる体力も時間もないので、今ぐらいは思いっきり頼っちゃおうと思います😊