※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

寝かせてから飲ませるとスムーズに飲んでくれる子どもについての経験を共有したいですか?

寝かせてからじゃないとミルクを飲んでくれない子
いらっしゃいますか?

ずっと飲みむらで悩んでて、抱っこで飲ませても
途中で泣いたりして飲んでくれなくて💦
なのに手はチュッチュ吸ってたので何でかなと
色々試行錯誤してたら今日寝かせて飲ませると
スムーズに飲んでくれました

この飲ませ方してた方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月ぐらいから横にさせて飲ませてます!!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そうなんですね?!
    頭は少し上げてますが
    大丈夫なのかな?と心配で💦
    変なところに流れこんで
    いかないのかと😂😭😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも頭少しあげてあげてます!笑

    • 7月17日
deleted user

寝ながらの方がスムーズに飲んでくれます^_^
そのまま寝ちゃう事もありますがむせたり吐いたりしないし助かっちゃってます^_^💦

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです!
    今まで本当に苦労してたんですが寝かせて飲ませるとよく飲んでくれて嬉しさとともに
    この飲ませ方で大丈夫なのかなと気になってました😂😂💦

    • 7月17日
ママリ👩‍🍼

5ヶ月くらいから自分で哺乳瓶を持って飲むようになったので、寝ながら飲ませています!
授乳クッションで頭を高くして飲ませています!