※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理予定日から3日経過し、不正出血が続いています。妊娠は否定され、生理が来ない不安。クロミッド服用で排卵確認済。病院での説明不足に不安。

私と同じ症状を経験した方コメントお待ちしております。
生理予定日から3日が経過しました。
生理予定日の日からティッシュに血が着いたり着かなかったりしていて、ナプキンを当てていますが付かず。
昨日病院へ行きましたが妊娠していなかったです。
先月もそうでしたが、不正出血はするものの生理までは程遠い出血量です。最終的にはホルモン注射をうち人工的に生理を起こしました。
通っている病院の先生もなぜこんな事が起こるのか説明されずいるので不安です。

クロミッドを服用して排卵確認も病院で行っているので生理は通常であれば来るはずです💦

コメント

まゆ

子宮内膜が育たないと経血の量は少ないと聞いたことがありますが、子宮内膜の厚さは調べてもらったことがありますか?

もしくは子宮内膜がしっかり育っていても、ホルモンバランスが崩れると内膜がしっかり剥がれず、結果経血が少ないということもあるみたいです。

次回聞いてみるといいかもしれないですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    排卵後の子宮内膜は1.2mmと聞きました!
    クロミッドの副作用的な感じでしょうかね?😓

生理をちゃんと起こすためにはホルモンバランスを整えた方が良さそうですね😭😭

• 7月18日