※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話なのですがスキンケアしなくても大丈夫かぐらいで洗顔し…


お恥ずかしい話なのですが
スキンケアしなくても大丈夫かぐらいで
洗顔しかしていませんでした😅

人それぞれ合う合わないがあると思いますが…
ドラッグストアで買えるそんなに高くなく
ベタベタせずさっぱりしたのがいいのですが

化粧水と乳液オススメのありますか??
あと、皆さん何使われてますか??

よかったら教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は『ちふれ』を使ってます👩🏼✨
汗っかきで、よく顔がベタつくのですが化粧水も乳液もしっとりタイプを使っています。
さっぱりタイプだと肌がカサカサ乾燥して痒くなりました。
夏だしさっぱりしたいからと言ってさっぱりタイプを使っても、意外と自分の肌には合わないこともあります😵
ちふれはプチプラだし、化粧水も乳液も変なにおいとか全くしないので安心して使っています🤗💯

ぽんちー

ドラッグストアじゃないんですが、無印良品の化粧水&乳液使ってます。
色々と種類があるので最初は小さいサイズを買って何個か試してみてもいいかなと思います♪♪

k

以前は無印使っていましたが、最近はハトムギ化粧水がお気に入りです💓
化粧水はとにかく値段気にせずたっぷり使いたいのでいつも安いものしか買わないのですが、無印だと最近少し軽すぎるかなぁと感じたのと近くに店舗がなく😭
ハトムギ化粧水は結構口コミも良いので試しに使ってみたら私的にはとても合っていました✨
ドンキなどで大容量で売っているので100均のスプレーボトルに入れ替えて首や身体にもたくさん使ってます😄

あと、さっぱりタイプと書いてある化粧水は、エタノールが多めに入っていてお肌ピリピリすることもあるので気をつけた方が良いです😣💦

乳液はまだこれと決まったものがなく、今はカルテHDの乳液を使っています☺️

りん

化粧水と乳液ではない組み合わせですが、、、💦
クチコミがいいので最近初めてキュレルのクリームを買ってみたら、クリームなのに全くベタベタしなくて使いやすいです!私はこれにキュレルのジェルローションを合わせて使ってます。顔にもからだにも使えるローションらしいです。

ぷらっぐ

私もキュレルのクリームが大好きで、メイク前の朝のスキンケアは絶対キュレルです。

キュレルの化粧水とクリーム使ってます。