※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児がねこまんまを食べたがる。偏食の息子に教えるべきか。要相談。

3歳児が急にねこまんま(みそ汁にご飯入れる)をしたいと…😅一回もさせた事がないし見せた事もないのですが、誰に教えてもらったの?って聞いたら保育園の先生でしかも去年の担任の先生と💦絶対にありえないです!!笑
話逸れましたが、息子は偏食で食べたり食べなかったり好き嫌い激しいのですが、ねこまんまはありですか?😭なしですか?行儀悪いって教えた方がいいでしょうか?

コメント

な

全然ありだと思います笑
外ではしませんが家でだったら私でもたまーにします😂食べてくれるなら何でもいいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も食べてくれるならと、お家でだけだよって教えて食べさせました☺️

• 7月17日
  • な

食べてくれないより食べてくれた方がいいんで、お家だけでも全然いいとおもいます😄😄

• 7月17日
mmm

え!ねこまんま結構しちゃいます🤣🤣
特に体調悪い時にしてます😂野菜も色々入れられるしと思って、、、

ちなみに私自身も小学生くらいの時よくしてましたが、お母さんに何か言われていたような記憶があります、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も小さい時によくやってました☺️でもいつからか行儀悪いみたいに言われた気がして💦
    家でだけだよって教えて食べさせました☺️

• 7月17日
ぴ

ありです👌
もう少しちゃんと分かるようになってから教えますかね🤔
保育園でもあまりにも食べるのが遅かったりしたら混ぜちゃってねこまんまにすると食べやすくなるのでそうやって先生達が食べさせていましたよ~!!

あゆ

全然有りだと思います😳!!
ウチなんて、前日のお味噌汁の残りで翌日おじやとか普通にやります😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
先生が食べさせる事もあるんですね!
おじやもいいですね☺️