※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぃちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬を試しましたが、うっすらとしか見えず、体調に変化なし。妊娠された方いますか?

生理予定日2日前…
妊娠検査薬試してみました…うっすら見える?目の錯覚?
体調に何も変化ないし…(;´д`)
こんな感じで妊娠されてた方いますか?

コメント

N

線見えますよ〜♪
同じの使ってもっとうっすらでしたが妊娠してました(*^^*)海外製より日本製のがはっきりでましたよ☆

• ひーぃちゃん

ひーぃちゃん

見えますか(>_<)
    妊娠兆候もないので不安です…
    予定日過ぎて生理来なかったら日本製ので試して見ます。

• 9月18日
kiki

私も海外ので生理予定日三日前にやったら薄目の陽性が出て生理予定日にチェックワンファストで陽性が出て今4w6dです(*^^*)

• ひーぃちゃん

ひーぃちゃん

毎日ソワソワです。
    妊娠してることを願います!

• 9月18日
ばる

わたしもこれ使いました!肉眼でしか見えないくらいの線でしたが、徐々に濃くなりましたよ!日本製の方が見やすいです!
ラッキーテストが目を凝らさなきゃ見えなくても同じ日に日本製はこのくらいでました♡
ちなみに早期タイプではありません💦

• ひーぃちゃん

ひーぃちゃん

まだ日本製を使う勇気がなくて(>_<)
    予定日に海外製ので線でたら試して見ます!
    生理予定日までドキドキです。

• 9月18日
AKN

生理予定4日前、もうすぐ4歳になる子供がいきなり、ママのお腹の中にちっちゃい赤ちゃんがおるよ!ってしつこいので、検査薬してみました!
真っ白で、やっぱりwと思ったら5分後うっすら見える?見えない?の線?って感じでそれから毎日しました!(笑)
体調はなんの変化もなかったけど、濃くなっていき、今7週です!

やよ

見えますよー!
私も4日前から毎日朝イチでフライングしまくりました(笑)
4w1dです!