※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシート・ジュニアシートを探しています。肩ベルトを直接付けないタイプで、子どもが嫌がらず乗れる商品を知りたいです。

肩ベルトを直接しないですむジュニアシートについてです!

エールべべのサラット3ステップのような肩ベルトを直接付けないですむ、1歳から使えるチャイルドシート・ジュニアシートを探しています!

他に知ってる商品があれば教えてください🙏

子どもがチャイルドシートに乗るのを嫌がって、のけぞって、毎回大変苦労してます😭

コメント

ぴぴ

サラットと似たようなチャイルドシートだと、写真に載せてるサイベックスのシートならありましたよ😊
我が家はサラット使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます✨全然知らなかったです!
    ちなみにサラットは使い心地いかがですか?☺️

• 7月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

サラット使いやすいですし、我が家の娘は抜け出したりしないです😊
    座ってるときに寝たら首がカクカクしたりしてますが😥

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でも使いやすそうでいいですね。検討したいと思います😊ありがとうございます!

• 7月17日