※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後1週間で初期症状が出ることはありますか?排卵予定日にタイミングを取り、乳首が痛いです。初期症状か病気か心配です。

排卵から1週間で初期症状出ることってありますか?

2人目妊活半年くらいですが、今期お休みする予定だったのが一応1回だけタイミングを取っています。
ルナルナのみの情報で、11or12排卵予定とのことで10日にタイミング取りました。

昨日から乳首がめっちゃイタイです😱
初期症状にしては早すぎると思うので、何かの病気ですかね…😱

コメント

(´-`)oO

排卵から1週間だとまだ着床してるかしてないかぐらいの時期になると思うので症状が出るにしては早すぎるかなと思います(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦服に擦れたとかだといいのですが💦

• 7月17日
ママリ

排卵から5日目とかで症状出て妊娠していた方もいるので、初期症状かもしれませんよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな方もいるんですねー!
    違ったとき悲しいので、あまり期待せず、待ちたいと思います😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は検査薬陰性の3週くらいの時期に火照りがすごかったです💦
おかしいと思って検査薬しても陰性だったので、1週間空けて検査薬してみると陽性でした!

人によっては着床時期くらいから体調変化あることもあるんではないでしょうか??😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

火照りがあったんですね!
    陰性の時期にも症状ある方はあるんですね🤔
    病院に通ってもなかなかできないので、まさかとは思いつつも薄ーく期待しちゃいます😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

1週間なら早い方は症状でますよ😊