※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半〜2歳のお子さんがチャイルドシートを嫌がる場合、動画以外で車に乗せる方法を模索中です。眼のことも考慮し、動画以外の方法を探しています。

1歳後半〜2歳くらいでチャイルドシートを嫌がるお子さん、動画を見せる以外で何をして車に乗せてますか❓💦
移動はほぼ車です。アニメや動画を絶対見せたくないというわけではないのですが、家でもTVを見る時間もあるので眼のことなど考えてできるだけ動画以外の方法もあるといいなと模索してます😣

コメント

Bluetooth繋げて好きな音楽流してます🙌
あとは好きなキャラクターのぬいぐるみは常時置いてあります😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊音楽流してるんですね💡
    好きなぬいぐるみも試してみます🌟

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

子供がすきな音楽をかけたり、お菓子で無理矢理座らせてました💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    音楽良さそうですね✨お菓子もあげることあります、嫌がると乗せるのほんと大変ですよね😣

• 7月17日
🦢

むしろDVDは主に車でしか見せず、車移動の手段にしてます!後部座席にもそのためにテレビモニターつけました!運転中は他にやらせることないからテレビ見てもらうしか🥲縛り付けて大人しく乗ってろってのも子ども辛いですもんね🥲
用事があってどうしても出かけなきゃいけないときもあるし、チャイルドシート嫌がって乗せる時はそれはもう無理やりです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に長時間とかだと過ごし方なかなか難しいですもんね💦家の中であんまりテレビ見せすぎないようして車内ではOKにするなど見る時間を調整するのもありかなと思いました😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

お菓子持たせて座らせていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお菓子渡すことあります💡嫌がるとほんと乗せるの難しいですよね😅

• 7月17日