※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那のイラっとした一言💢昨日、いつもより早く帰ってきてソファに寝そべ…

旦那のイラっとした一言💢
昨日、いつもより早く帰ってきて
ソファに寝そべってゲームしながらテレビ見てる旦那
私はその間ご飯作ってテーブルに運んで
さ、食べよう!ってなったら旦那は当たり前のように
子ども2人を私の方へ😊自分は奥の席で一人で悠々とご飯食べて、食べ終わったら食後のタバコへ🚬
旦那がタバコから帰ってきた頃ようやく子ども2人にご飯食べさせ終わったので自分のご飯食べ始めたら旦那が一言
「お前いつまで食ってんの?」←殺意が沸きました😊

私がちょっとは手伝ってよ!!と言うと
「いつもより早く帰ってきたんだからありがたいだろ?」
↑何が??
早く帰ってきても何もしないなら居ないのと同じだ!!
と抗議すると、じゃあもう早く帰るのやめる!!
とキレ始めましたww

皆さんの旦那さんにイラっとした一言あったら聞かせて欲しいです!!

コメント

ママリ

何の役にもたってないのに
おめでたい旦那ですね😂
(人様の旦那さんにすいません💦)

ATM認定される前に
考え改めろって感じですね💀

  • ママリ

    ママリ

    いらっとした一言載せわすれました😅

    妊娠中、着替えでパンツ一丁になった時
    「プロレスラーみたい」
    って言われたことですかね 笑

    • 7月17日
  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    それ私も妊娠中言われました😩
    お腹で命を育ててる女性をなんだと思ってるんですかね😩
    妊娠中に言われた一言は一生忘れません!!笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

旦那が自分の話ばかりするのでたまには私の話も聞いてよ!と言ったら。
「だったら俺がもっと興味を持つ話をしてよ!」と言われました。

話す気一気に失せましたww

  • ゆー

    ゆー

    それは話す気失せますね😂
    逆に旦那様は奥さんが興味ある話してるのか気になるところです!!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然興味がない話ですね😅

    旦那は褒められるのが好きなので会話中、凄いね!とか言わないとつまらなそうな顔しますww

    • 7月17日
  • ゆー

    ゆー

    まるで子どものような旦那さんですね…(人様の旦那様にすみません💦)
    しっかり話を聞いて褒めてあげられるなんて素敵です✨

    • 7月17日
涼まま*

何も役に立たない旦那様…うちと一緒です。

イラっとした一言…色々ありすぎます!!

「あなたは働いてなくていいね。毎日楽でしょ?」←妊娠中 出産1年間いわれました。

「妊娠 出産でかかった金半分返してね。」←帝王切開で出産して退院した次の日にいわれました。

  • ゆー

    ゆー

    すみません、イラっとしたどころか人間性を疑ってしまいました💦
    金返してねって、自分の子どもを命懸けで産んでくれた奥さんに言う言葉じゃないです😩

    • 7月17日