※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦の皆さんコロナワクチンうってますか?また打つ予定、打ちたいですか?

妊婦の皆さんコロナワクチンうってますか?
また打つ予定、打ちたいですか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚

まだ初期なので打てないですが、安定期に入って打つ機会ができたら打ちたいと思ってます!
娘幼稚園で色々と風邪もらってきますし、私自身も感染して重症化になるのは怖いので…💦💦

🦢

早く接種券来れば打とうと思ってましたが、未だに接種券来ないし2回目は3週間くらい空けなきゃいけないし、絶対産むまでに完了しなそうなので接種券きても妊娠中はやめるかもです😂

はじめてのママリ🔰

打つ予定です😊
接種券来てて予約が22日からなので、その頃に予約しようかなあと🤔

deleted user

2回目が、8月の盆中とかになりそうなので予定日と近いため打たないです〜

なっち

1回目を打ち終え2回目を来週に予定してます☺️
そんなにコロナが出てない地域ですが、絶対ならないという保証はないし打つメリットの方が高いとお医者さんも仰ってたので打ちます!
数年後の影響も懸念されてますが、そこは自分で決めた事なので悔いはないです!

ルーパンママ

打つ予定です。
妊娠後期に打ちたいなぁって思ってます😊

ママリ

27週、先程2回目の接種終わりました!やっと!て感じです😊😊赤ちゃんに免疫早くいってほしいなぁと思っています

バナナ

妊娠中に接種券が来れば打ちたいと思ってます✋やっぱり妊婦さんは重症化になる可能性があるので出来れば妊娠中に打ちたいですが、妊娠中打てなかったら産後でも打ちたいです🙋‍♀️

とみぃ

最近案内が来ましたが、出産が近いのと現時点での予約が終了してしまったので、産後様子をみながら決めようと思います!

4姉妹ママ

医療従事者なのと安定期に入り体調も安定したので打ちます😊