※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

皆さんならどうするか聞きたいです。今年再婚することになりました。相…

皆さんならどうするか聞きたいです。
今年再婚することになりました。相手は初婚です。
新婚旅行に行こうと話が出てるのですが、年に3-4回行ってます。新婚旅行とはいえ、もちろん子供連れていくので普段行く旅行とは変わらないなと思うので、個人的にはフォトウェディングにしたいと伝えています。

そこで皆さんならどれか1つだけとなったらどれを選びますか?また理由を教えて頂きたいです。

1.普段行かないような場所(国内)で何泊か新婚旅行に行く
2.記念に残るようプロの方に写真を撮ってもらう
3.身内だけを集めて小さな結婚式をする
4.記念にオーダーメイドで結婚指輪を作る

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が5歳のときに初婚の旦那と再婚しました。
なので同じ状況の私だったら、、と考えたら2番の写真を選びます🙂

子連れ新婚旅行なら普段の旅行と変わりないと思うタイプ、結婚式に憧れがない、結婚指輪にもこだわりがないので。
だったら息子にも正装させて記念に写真を撮ったらかわいいな〜と

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    私も同じような気持ちです!
    写真の方が記念に残りますよね(^^)

• 7月17日

年に数回の旅行行ってるなら、②にします❤️❤️

私も再婚ですが、うちはそこまで旅行という旅行はしてなかったので、中国地方住みなのでディズニーランドか沖縄で悩みましたが、子供が楽しめるようにディズニーランドに行く新婚旅行にしました☘️(あまりお金に余裕がある訳では無いので🤣💦)
新婚旅行と決めてたので、それなりに色々贅沢したので、結局写真は撮らずです💦

でも今でも、写真も撮りたかったなー🤣とか思います❤️❤️笑

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!

旅行に行かない感じなら、旅行でもいいかなって思うんですけど、なんか特別感ないなーとか思ったりして…
    旅行もそうですけど、写真記念に残りますもんね!

• 7月17日