※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の寝ない&早起きにイライラ。夜は1時間毎に起き、朝は4時から叫ぶ。暴言も。昼は穏やかだが夜は豹変。

寝ない&早起きの息子にイライラします。
夜は1時間毎に起きるしあやしても置くとすぐ起きます。

朝は4時からグズグズしてずっと叫んでうるさいです。
マンションなので泣かせっぱも出来ず。
起こしておもちゃで遊んでる時も大声あげたりうるさいです

産まなきゃよかった、とかうるさいのにわかんないの?と暴言はいたりします。

お昼は私の気持ちが穏やかになるのですが
夜は鬼のように豹変する自分が嫌です

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちの息子も朝超早起きさんで、抱っこじゃないと寝なくて、自分も眠れないの本当に辛かったの覚えてます😭😭
ほんと自分のタイミングで寝たり起きたら出来ないの、辛いしイライラしますよね…
夏の時期って夜明けが早いので余計に早く起きてきた気がします…

カーテンを遮光カーテンにしたり、昼間とにかく身体を動かす遊びさせたりしたら、うちの息子は割と寝る時間が増えた気がします!
あとは、もし他にお子さん見てて下さる方や一時保育、ファミサポなどあればどんどん利用して自分の睡眠時間に当てるのもいいと思います!
私は近所のファミサポさんに『寝かしてくださいー😭』って電話して預かってもらって三時間くらい爆睡したことありました😅

ご参考になれば幸いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!今冷静になって、こんな投稿した自分が恥ずかしくなります💦朝方はどうしても心が不安定なので、朝起きたら旦那が寝てる部屋に朝2人で行く事にしました😄

    一時保育、私の地域にもあったのでためしてみます!
    今日も頑張るぞ💪

    • 7月17日