※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

去年旦那のスマホのLINE見ておもいっきり黒だと思ったけど弁明されて?白…

去年旦那のスマホのLINE見ておもいっきり黒だと思ったけど弁明されて?白で結局信じることにしたけどやっぱり内容思い出して何回も聞いてしまい、最近も聞いてしまい連絡も取ってないし、全く興味もないしそんな事してる余裕もないと言ってくれましたがそれでも全然信用できないしまだまだ不安は募る、、自分が見てしまったからいけないものの、でも見なかったらもっと関係が親密になっていたかもと思うとゾッとするし、いつまでこんな気持ちにならないといけないの?傷はこれからも一生消えないし、自分よりLINEの内容もカップルみたいで楽しそうだし、妊娠中の時の私何か負担になってた?今も携帯の通知は何か知らないけど消してるし何でこんな不安な気持ちにまたさせるの?離婚したいの?私はまだまだ黒だと思ってるよ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ち分かります💦
この前ドラマで「何年経っても許せないものは許せないの」って不倫された人が言ってた言葉が忘れられないくらい、私もいつか何年か経ったら爆発して離婚するのかなって思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんもそのような事でお悩みですか?💦
    その言葉は同感ですし、やっぱり傷が大きいので私もこの先ずっとこんな思いでと思うと辛くて今日爆発しました😅

• 7月17日
ゆきち

とことん問いつめた方がいいですよ、本当に突き止めないと繰り返す人は何度でもします。うちの旦那がそうなので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    問い詰めました😥
    うざいくらいだったと思いますが何とか話し合いできました💦

• 7月17日