※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。娘の時のつわりが辛い経験で、今回も恐怖を感じています。つわりを軽くするジンクスや対策はあるでしょうか?体調の崩れに耐える準備をしています。

つわりについて‼
先日2人目の妊娠が分かりまだ、4週ぐらいです‼
なのでつわりはまだですが本当に恐怖です🥲
娘の時は、入院するほど重く地獄でした…
今は、1歳になったばかりの娘もいるしなるべく来ないでほしいと毎日神頼みです🤣

何をしたらつわりがこない‼なんてそんなのは無いのは分かってすがジンクスでもいいんです‼
気休め程度でこれやっとくと軽くなるかも???とかってことありますか??😭

私の中では、娘の時のつわりを常に最高値とし少しの体調の崩れても耐えられる構えをすることかなとはともってますが…🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは酸素不足って、最近なにかの本で読みました。(本当かどうかはすみません)
私も重かったので恐怖わかります💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね‼
    つわりの原理立証してほしいものですよね😭😭😭😭

• 7月17日
ママリ

1人目は食べづわりだったのですが、2人目は吐きづわりで大変でした💦

何したらマシになるかは無いらしいですが、1人目と二人目でつわり変わることはあるので、軽くなるかもですよ🤗

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよ‼
    2人目で変わることがあるから!っとみんなに言われますが変に期待はしないようにしてます🤣🤣🤣

でも、その可能性を強く願います🥺🥺🥺

• 7月17日
はな

わたしも1人目は入院するほど酷いつわりだったんで2人目のつわり本当恐怖でした😥

ただつわりが来るまでひたすら今回はつわり来ない来ない来ても耐えられる程度の物って言い聞かせて、絶対今回は入院できないってひたすら自分に言い聞かせてました!笑

そのおかげではないと思うんですけど、たまたま今回は本当耐えられる程度のつわりです!
たまに一日何度も吐いたり、今日はソファから動けないなんて日もありましたけど1人目の時の水分も取れない、何食べてもすぐ吐くあの日々にしたら全然軽いものです!!

軽く済むといいですね😭
つわり本当つらいですもんね😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当に辛いですよね…
    もお殺して~ってなってしまうぐらい精神的に潰れてしまいますよね😶

私ももうその方法で行くしかないですよね!笑
    ちょっとの吐き気でもまだ軽い!って思い続けまだ元気だから元気のうちやることやろ!って過ごせばつわり時期なんて過ぎるのではと、思ってます🥲🥲

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ビタミンB6を摂ると悪阻が和らぐと聞き、サプリを検討しましたが、最近はCCレモンをよく飲んでます🍋炭酸でスッキリしますし、ビタミンB6入ってるし✨今回は悪阻がかなり軽いです!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今日からとってます‼
    前回飲んでも吐いてて結局飲まなかったやつの残りがあって、こんなに早く飲むことになるとは‥っと思いながら!笑
    私もCCレモン大好きです~💗
    妊娠中ですら余計飲みたくなって美味しく感じますよね!

私もそれが身になって軽くなることを祈ります‼
    素敵な体験話励みになります‼𖤐˒˒

• 7月17日