※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動で張りが強くなり、病院でNSTを受けたが問題ないと言われ、心配している。明日も受診する予定だが、時間外での受診が心配。

心配しすぎでしょうか😢😢

胎動ですごく張ってしまったので、夜間で今病院行ってきました😭
胎動でも張るのは、よくないかな?と思い行ったんですが、NSTつけて胎動で張るのは問題ないからと助産師さんに言われ、、、😭
70とかまで張りの数値が何度も行って、グラフがぐにょんぐにょんしてました😢
先生に見せてた感じもないし、大丈夫なんでしょうか😭

前NSTつけた時は、先生に一回見せてきますね!って言ってたし、それ見て一応明日も受診してと言われたので、今日は、大丈夫なのかなと😢

何度も時間外で行っている私がいけないのかな、、、

コメント

🔰

そのくらいの週数って痛いくらい張りますよ😅
胎動でも張るし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    切迫で自宅安静してることもあり、違う助産師さんには、胎動で何度も張る時は連絡してと言われてたので😂
    どうしたらいいかわかりません笑

    • 7月17日
  • 🔰

    🔰

    後期はほんとにガチガチにはって苦しい
    いくらでもありました~💦
    いっぱい張らせるのも大事だよってのも言われたし😅

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😳
    私は、まだ張らないようにしてねー!!て言われてるので、張ったらダメかと思ってました😂😂
    切迫だからですかね😂

    • 7月17日
coco

胎動で張るの普通ですね
ガッチガチで痛いくらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    切迫で自宅安静してるので、違う助産師さんに胎動でも何度も張ったら連絡してねと言われてたので😂
    横になると更に激しくて、めちゃくちゃガッチガチに張りまくるのも大丈夫なんですか?😳

    • 7月17日
  • coco

    coco

    しばらく安静にしてても収まらないようなら受診してって言われてるならそれでいいと思います😂
    切迫じゃなくてもめちゃくちゃガッチガチに張りまくります、、

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動で張ったら連絡してと言われたんですが、普通だからって感じで、気まづすぎました笑

    まだ張らせないでって言われて薬も飲んでひたすら寝てるので、ひやひやです😂

    • 7月17日
  • coco

    coco

    忙しいのかもしれないけどそれはひどいですねー😅
    もう少し頑張ってください🤰🏻

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう夜間行きたくなくなりました😂笑

    ありがとうございます😭

    • 7月17日
deleted user

切迫入院してましたが
NST中に胎動で張る時は
素人が用紙みてもわかるので
胎動での張りがあったね〜と
助産師からも言われました😊
なので大丈夫ですよ👍🏼
入院中に張る時に
痛みが強い時は教えてと
言われました!
胎動での張りは胎動で
痛いのでカウントしなくて
大丈夫かと思います😌
切迫だと気にすると思いますが
気にしすぎないのが1番です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    色々教えて頂きありがとうございます😭

    これからは、胎動の張りあまり気にしないようにします😭

    切迫で気にしまくりです😂😂
    あまり気にしないで、頑張ります🥺

    • 7月17日