※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
子育て・グッズ

保育園に上の子が通っているお父さんが新生児を連れてくるのは理解できるが、お母さんも一緒に迎えに来るのは気になる。保育士に褒められても赤ちゃんが可哀想で心配。

上の子が保育園に通っていてお父さん仕事で
仕方なく新生児を連れてくるのはわかりますが
お父さんが来てるのに新生児とお母さんも
一緒に迎えにくるのは神経疑います😅
保育士さんにも見せていてかわいーと言われてましたが
赤ちゃんが可哀想で仕方なかったです😅

コメント

みかん

旦那さんもしくは奥さん一人でお留守番が出来ない家庭なんでしょうね。出かける時はみんな一緒‼︎みたいな?😂

深夜ドンキに夫婦で子供連れて買い物してる方々みたいだなーと思います!🤣

  • げーまー

    げーまー

    最近見ないなーと思ったら出産していたようで今日退院したばかりなのかな?って感じでした😂
    朝はお父さん1人だったので…😂
    お父さんも自慢げに赤ちゃん抱っこしてましたが可哀想すぎて見てられなかったです😅

    • 7月17日
▶6人の怪獣

それわかります!(笑)
長男が2年生の時に真夏の授業参観で夫婦と新生児で来てて
『暑いね〜』
『もうちょっとだからね〜』
って言ってて😅
先生も扇風機が当たる場所教えたりしてましたが、正直『だったらどっちか家で待ってれば?!』って思いました🤣
それ以降の授業参観も説明会(なんだったか忘れちゃいましたが(笑))とかも夫婦と小さい子で来てました(笑)

  • げーまー

    げーまー

    えぇ、すごい…(笑)
    扇風機の風に当てるのも心配なのに…(笑)
    仕方ないならわかるけど連れて
    行かなくてもいいのに…😂😂

    • 7月17日
りんご

先週退院して家にいますが、私はまだ送り迎えに復帰してないです😅
毎日主人が行ってくれてます🙂
せめてお母さんだけ行って挨拶するならわかりますが、新生児を連れて行くのはなかなかチャレンジャーですね💦

  • げーまー

    げーまー

    行ってくれる方がいるならお願いして
    自分はともかく赤ちゃんだけでも
    お家にいればいいのにと思いました😂
    退院したばかりでしょ!って感じでした😂

    • 7月17日
いーいー

どちらかお迎え行けるなら新生児をわざわざ連れて行かなくても良いですね。
ただ周りに自慢、チヤホヤされたいんでしょうね。
私は3人目産んで旦那も仕事の関係で送迎無理だったので、産後5日目から新生児連れてお迎えには行ってました。

  • げーまー

    げーまー

    そうですよね(笑)
    わたしも産後は上の子たちの送り迎えが
    あるので仕方ないですが誰か送り迎え
    してくれるなら頼みたいです😂
    わざわざ家族総出で教室前まで
    迎えにこなくても、と思いました😂😂

    • 7月17日