※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は久しぶりに夫婦で夜映画行ってからラーメン食べに行ってきました😍…

今日は久しぶりに夫婦で夜映画行ってからラーメン食べに行ってきました😍私の母が3歳の娘と1歳の息子を見ててくれて熱々のラーメンをのんびり食べることが出来て幸せでした🤭
帰ってきたら母が2人とも寝かせてキッチンの大掃除してくれててもうなんてお母さんは偉大なんだと実感しました😭
明日からまた頑張ろう!!私もお母さんみたいに頼れて尊敬できて偉大な母親になろうと思いました😊

コメント

ままり

いいないいないいな〜😍✨

しおり

いいですね❀.(*´◡`*)❀.
羨ましいです🥰

ママリ

いいなぁ〜♡
最高の息抜きできましたね😊

ひよこちゃん

母の神っぷりって産後にマシマシで実感しますよね...😭
結婚した今でも誰よりも私のことわかってくれてて、子供達にとっての私もそうなりたいなってよく思います。

ぽっぽ

素敵ですね🥰✨
夫婦2人の時間も大切ですよね✨🥰✨