※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー拒否の1歳3ヶ月の子ども、乗り替えたら乗ってくれるか知りたいです。

一歳三ヶ月くらいでもうずっとベビーカー拒否で抱っこ紐かヒップシートしか使えていないお子さんをお持ちのお母さんいらっしゃいますか?😭
もしくはベビー買い替えたら乗ってくれるようになったって方もいたら教えてください🥺

コメント

はーくん

うちは新生児から使えるアップリカのAB型?ラクーナっていうやつをずっと使っていたのですが、背もたれがあんまり起こせなかったためか途中からめちゃくちゃ嫌がりずっと抱っこ紐でした😭
ベビーカー乗って欲しくて、1歳になる前に試乗したりしてピジョンのビングルというB型の種類を購入したのですが、そのベビーカーだと乗ってくれます✨🥺軽いし押しやすいので買い替えて良かったです!
ちなみにアカチャンホンポで試乗した際はどのベビーカーでも号泣で、もう私が押しやすくて使いやすそうなものを思い切って購入しました😂😭

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは3歳4か月位から楽なのを覚えて乗ってくれるようになりました🤣それまではずっと抱っこ紐しかダメでした💦