※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

5ヶ月頃は何センチの服を着せていましたか❓今は70センチを着せているけど、少し小さいかなと思って買おうと思っています❗️いつからセパレートの洋服を着せましたか❓

みなさんは5ヶ月くらいの時は何センチを着せてましたか❓今は、70センチを着せているのですがすこし小さいかなと思ったので買おうと思っています❗️また、いつ頃からセパレートの洋服を着せましたか❓

コメント

ばっち~ママ

もぅセパレートに変えてました!
サイズは70cmです☆
今は70-80cm着せてます♪

asu*

はじめまして!こんにちは!
私も5ヶ月の息子育ててます!
息子は63㎝、6.8キロと少し小さめなので70㎝でも少し大きいかなぐらいです!
でも80のお洋服も持ってるので70が小さいなら80でもいいと思いますよ💕
ちなみに息子は3ヶ月で寝返りマスターして暴れるので秋服からセパレートにしました!
動いてボタン付けづらかったのがセパレートにして楽になりました⑅◡̈*

さわやこ

6ヶ月になったばかりですが、70センチです。秋冬用に80を揃えてます、1ヶ月過ぎにはセパレート着せてます。ちっちゃければちっちゃいほどかわいぃですよ( ´ ▽ ` )ノ

わわん

上の子の時は早くからセパレート来させてましたが、下の子は何枚か買いましたが、ロンパース着るのは今だけなので、来月で1歳ですがほとんどロンパース着させてますよ。
うちはまだ80だとぶかぶかです>_<

asu*

あと!70㎝のセパレート置いているところ少ないので80㎝のセパレートにするとお洋服選び楽しくなりますよ😊♡

ナツコ

もう少しで娘が5ヶ月になります。
うちも、今70センチ着せてます♪
すでにハイハイ準備を始めてるので…汗
セパセートは、ハイハイしだしたらしようかなと思います。
動くと、ボタン面倒だし…大変なのでσ(^_^;)
息子の時もハイハイしたら、セパセートにしてました。

hannnna

5ヶ月で7.8キロ68.5cmだったので70センチもそろそろやなと思って80着せてます!70はほとんど買わずに終わりました😓
セパレートも首座ったぐらいからたまに着せて今はセパレートきせてます!

あやかりんりん

みなさん返答ありがとうございました(*^^*)
セパレートも視野に入れながら服を見たいと思います⭐️