※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの細かい毛が気になります。思春期に濃い毛が生える可能性があるか知りたいです。体毛で悩んでいます。

体毛に詳しい方いませんか?
赤ちゃんすごく細かい毛が脚全体に生えてます
一本一本の太さはよくよく見てやっとわかるレベルで
細いですが本数が多いと思います💦😑
これは子ども時代に抜け落ちなかったら、
思春期はもっと濃い毛が生えてくるのでしょうか?

脱毛サロンがあるとはいっても
女の子だから体毛で悩まないに越したことないです😭

コメント

こころ

うちの子生まれた時から全身お猿さんのようです😅
かなり薄くなってきましたが大きくなるにつれてなくなっていくと言われましたよー!
胎毛なので思春期に生えてくるのとは違うかと💦

  • ままり

    ままり

    希望が持てました😣❣️
    子どもの今の胎毛の多さは将来大人になってからの
    毛深さと繋がりがあるのかなと不安でした🙄
    薄くなってほしいです🙂

    • 7月17日
  • こころ

    こころ

    不安ですよね😅
    うちも脱毛考えた方がいいのかと思ったことあります😂

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    私の場合、産まれた子が男の子だったら毛深くてもそこまでは気にしなかったかもです🤔
    男性でムダ毛ツルツルの人は
    将来それはそれで悲しい気がします😆💦

    脱毛したそうだったら快く
    お金渡せるように、
    娘の美容貯金しといてあげたいところです😂

    • 7月17日
  • こころ

    こころ

    私が男性のムダ毛苦手なのでたしかにないとないでちょっと…って感じですよね😅
    女の子のムダ毛は気にしちゃいますよね💦
    美容貯金!優しいママでうらやましいです😆

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    たまに女性よりもムダ毛無い男性いますよね🙄
    私がけっこう毛が濃いほうなので付き合った人が
    自分より毛薄かった時かなり惨めでした😑

    女の子何かと気を使いますね😯💦

    • 7月17日