※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの反応について相談があります。赤ちゃんが無表情で無言な反応を示すことは普通ですか?

ベビーカーとかで知らない人が見てきたら、赤ちゃんはどのような反応をしますか?

うちの息子は、めちゃくちゃ塩対応というか、無表情の無言です😅これって普通なんでしょうか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ですが、めちゃくちゃ泣きます!にっこり笑ったり全くないです💦
でも、4ヶ月くらいの時は無反応でした😂😂

• 2児のママ

2児のママ

人見知りしちゃうんですね〜🤣ニッコリ笑うなんてこともないのですね🤔
    教えてくださってありがとうございます✨

• 7月16日
あっち.UT

うちの4ヶ月は、知らない人でも目が合うとめっちゃ笑顔ふりまいてます😂

• 2児のママ

2児のママ

人が大好きなんですね😭✨
    声かけてくれる人も嬉しいでしょうね😊うちは塩対応すぎてなんか気まずいです😅
    教えてくださってありがとうございます✨

• 7月16日
もち

うちもそんなに、笑わないです〜😅
パパママにだけ笑顔です。笑

• 2児のママ

2児のママ

パパママしっかり認識してくれてる証拠ですね😳👏
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 7月16日
初めてのママリ

前おじさんにあったときは ほ?みたいな顔してそのあと寝たので、旦那と魔法かけられたね〜とか言ってました笑笑

• 2児のママ

2児のママ

面白い🤣魔法かけられて寝ちゃう娘さん可愛すぎです♡笑

• 7月16日