※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されて再構築した方、旦那さんの携帯はチェックしたり、見せてもら…

不倫されて再構築した方、
旦那さんの携帯はチェックしたり、見せてもらったりしていますか?

コメント

🐨

再構築してから気になる時は勝手にみていました。
見るたびに本当になんにもなかったので今は見ることはほとんどありません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も、時々見せてもらっていてここ1年何も無かったのですが、
    パスワードを教えてくれなくなりまして、、怪しいなぁって思ってるところです😓

• 7月16日
  • 🐨

🐨

おぉおぉパスワード教えてくれないのは当たり前に怪しいって思ってしまいますよ😥
    私は旦那のパスワード完全に把握して変えるなといってありますが、もしそんな事起きたら過去のこと掘り返して言っちゃいますねー😠

• 7月16日
はじめてのママリ

見てないです!
また何かあったとしても
まぁ一緒にいることを決めた自分の責任だしと思って割り切ってます😂

• ママリ

ママリ

それはそうですよね💦
    再構築してから怪しいなって事は無かったですか??

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよー😂
    でも浮気する人は治らないと思ってるので
    もうそういう人なんだと割り切って気にしないようにしてます笑

• 7月16日
あずもち

5月に不倫発覚して再構築してます。
元からスマホチェックオッケーだったので気になるときは普通にみてます♡

はじめてのママリ🔰

見ることは了承とっていて、パスワード知ってて私の顔認証も入れてます😂
でも実際に見るのは旦那が寝てる時たまーにですね笑
定期チェックくらいの軽い気持ちです😂

再犯したら旦那の人生終わるくらいの条件つけて再構築したので再犯はしないと思いますが、したらしたで徹底的に潰すのみです♪笑

りりー

もうすぐ2年たちますが最初の頃はひたすら毎日チェックしてましたがもういまはほぼしません😊たまーーーに、見るくらいです笑笑
まぁでも、不倫は病気なんでまたいつかやるだろうなとは思ってます😊
今のところお小遣いゼロだしGPSもついてるのでもう何もできないと思いますが笑

不倫されて再構築して2ヶ月半です。
携帯は見てないです、というか怖くて見れないです🥲
もう少しメンタルが落ち着いて見る機会あれば見るかもしれません笑

メロン

旦那の携帯を見てもいいことがないので、最近全く見ていません💦気にはなりますが…。離婚する気がないのなら、見るべきではないといつも自分に言い聞かせています。