※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

今度3歳になった息子と3人で京都動物園に行きたいと思っています。土日…

今度3歳になった息子と3人で京都動物園に行きたいと思っています。

土日のどちらかになると思うのですが、混雑具合はどのくらいでしょうか?
最近行かれた方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

また、昼食も園の中でと思っているのですが、軽食をする場所やベンチの数は充実していますか?
持ち込みも不可なのでしょうか?

原っぱとかがあるのならレジャーシートとかを敷いてそこで食べることもできるのかな?と思ったのですが、どんな感じの動物園なのかわからず💦💦

こんなものを持参したら便利だよ!というようなものがあれば教えて下さい✨



(できる限りの感染対策をして行こうと思っているので批判はご遠慮下さい😢)

コメント