※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

和光堂の栄養マルシェのランチボックスについて、息子の離乳食を考えています。バランスが取れているか、野菜系を別で持っていく必要があるか教えてください。ありがとございます。

和光堂の栄養マルシェ ランチボックス?について
わからなくて教えてください🙇‍♀️

息子が1歳を迎える頃に、義実家で息子の誕生祝いを兼ねて1泊2日で帰省します。
義実家にいる間の息子の離乳食を、和光堂の栄養マルシェにしようとおもうのですが、このセットになっているものをあげるだけで、バランスはとれているのでしょうか💦

別で野菜系のなにかを持っていった方がいいのでしょうか💦

ごはんもおかずもついててこれ凄い便利ですね!笑

コメント

くらぴー

栄養バッチリ👍かはちょっとわからないのですが、帰省の時だけなのでいいと思います^ ^
食欲結構ある子だったら足りないかもなので、義母にバナナと食パン買っておいてもらいましたよ^ ^

• とも

とも

ありがとうございます🙏❤
    私もそうします⸜( ´ ꒳ ` )⸝!

• 7月17日
kk

めちゃくちゃ便利ですよね😊
うちの子はよく食べるタイプなので足りなくて、バナナなどのフルーツをプラスであげてました✨

• とも

とも

やーベビーフードもすごいですね!!うちもバナナ用意しようと思います🍌❤

• 7月17日
ゴルゴンゾーラ

割とバランスは整っているかとは思いますが、うちの息子は量が足りないようでパンとかバナナ半分とかを追加してました😂
スプーンもついてるし、お出かけの時はすごく重宝してました!

• とも

とも

スプーンもついてるなんて!帰省時だけじゃなくて、おでかけにもほんっと便利ですね!!ありがとうございます☺

• 7月17日
🧸。*°

栄養バランスの前に、食べれるか試してください!
うちの子、和光堂ダメでキューピーのセットならパクパク食べます!
友達の子は真逆、あるいはどっちも好き、どっちもダメです😱😱😱
バランスについては悪くないですし気になるようなら足してもいいと思います!
うちの子は量足りないので他のもの足します!笑

• とも

とも

まちがえてコメント欄に返信してしまいました💦ありがとうございました☺

• 7月17日
とも

そんなこともあるんですねーー😂
まずはお試ししてみます!
教えてくださってありがとうございます🙏❤