※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘の歯が生えてきて夜中に何度も起きるようになりました。歯ぐずりの影響かもしれません。歯が生え揃うまで続く可能性がありますか?

今日娘の下の歯が生えてきました😍
まだ見えず触るとなんとなく指に当たるぐらいです!

前まで夜通し寝てくれててたまに夜中一回起きたりするぐらいでした。でもここ2・3週間急に夜中2・3回起きるようになりました😥睡眠退行かな、と思ってたんですが、もしかして歯が生えてきてムズムズする歯ぐずりだったのでしょうか🦷?

もし歯ぐずりだったとして、、夜中起きてしまってた経験のあるいますか☺️?歯が生え揃うまでは歯ぐずりは続くのでしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちの娘は、歯が見えるぐらいになったら落ち着きました☺️!
下の歯の時もそうでしたし
上の歯の時もそうでした🤣

• □emiyu□

□emiyu□

毎回なるんですかね😂
    うちの子も見えるくらいで寝てくれるようになればいいんですか〜😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

娘も わ!これ歯だよね!? って頃に2.3回起きてました🤣
今は完璧に歯が出てきてますが起きる時は2回起きます!でも歯が出始めの頃はめちゃめちゃ機嫌悪く起きてましたが今はお腹すいてって感じなので完璧に歯が出てきたら寝てくれるかもしれませんね😆

• □emiyu□

□emiyu□

なんだかすごく歯に感動しました🥺💕
    やっぱり不機嫌になりますよね💦勢いよく指に食いつかれます😂歯が生えてきて欲しいような、まだまだ赤ちゃんでいて欲しいような複雑です😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
    うちもなんでも怪獣のように勢いよく口に入れて齧ってます🤣🤣

わかります、この歯がない顔がもう見れないのかと思うとなんだか寂しいですよね🥺

• 7月16日
  • □emiyu□

□emiyu□

その勢いについ笑っちゃいますよね😂

お互い歯茎丸出しの笑顔を心に焼き付けましょ😂💕

• 7月17日