※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miirkg
家族・旦那

別居中ですが旦那とは週一は必ず会ってて連絡毎日取ってました。ただ、…

別居中ですが旦那とは週一は必ず会ってて連絡毎日取ってました。ただ、旦那の浮気が発覚し会うたびに喧嘩してます。
なので、旦那から連絡も取らずに会わずに2週間距離置かないか?月内で一旦連絡取ってこのまま距離おいたままにするか週一会ったりするかは決めようと。そもそも別居してから私と離れた感じがしないから会いたくなるのかどう思うのかもわからないと言われました。
でも、現状、私に気持ちは全くない状態で浮気してて会いたいなんか思います?私が旦那の立場なら思わないんですが。
なのに昨日、距離置こうと言ってきたのに「コロナ予防接種打ってきた!お前すごい心配してたから一応連絡!何かトラブルあった連絡してきていいからね」と先程電話。「距離を置きたいと言ったのはあなたなんだから、私からは連絡しないよ?キリがない」と言ったら「わかった」と言われて電話終わりました。何考えてると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宇宙人の考えてる事は残念ながら普通の人には理解できないです😢
浮気からの別居ですからね
急に2週間て旅行にでもいくの?wて感じです