※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

来週の前撮りで着物は嫌で、ワンピースを考えているけど大丈夫かな…?

来週七五三の前撮りをするのですが、自分の着る服が全く決まらず焦ってます💦
着物を着る気はないのでワンピースにしようかと思っているのですが、こんな感じのでも大丈夫でしょうか
…?

コメント

maimai

写真に残るものなので本人さんが気に入っているものが良いですが
綺麗に写したいならフォーマルな物の方が決まると思います

りょうママ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
素敵だと思います😊

ひろ

どちらかと言うとリゾートっぽいワンピースに見えるので、旦那さんスーツならもっとかっちりめな感じでもいいかなと思います😃

Y

式典とかではないですし、派手でなければ好きなの着て良いと思います🙂
でも、旦那さんがスーツだと、ちょっと統一感というかきちんと感があまり無いかなとは思います🤔

mari

私なら写真撮るならもう少しフォーマルなワンピース にしますね💦
これだと少しラフな感じの印象を受けるので、和装の七五三には合わないかなと思いました…
どちらかというと、普段着の家族写真?って感じ…

まぁ、メインはお子さんなので気にしないのであれば全然いいと思いますが!

なな

皆様ご回答ありがとうございます。
旦那がスーツ予定なのでもう少し考えてみようと思います🙇‍♀️