※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今すぐにでも離婚したい気持ちはあるけど、子どもが旦那に懐いていて引…

今すぐにでも離婚したい気持ちはあるけど、子どもが旦那に懐いていて引き離せなくて悩んでる方居ますか?

また、子供連れて実家に帰って別居したいと考えているが
実家が遠すぎて帰れずに旦那の居る家に留まってる方も居ればお話したいです。。
コロナもあるし、実家に帰る事を出来ずにいます。

コメント

えい

悩んではないのですが…
うちは6月末に旦那のデリヘルがばれて速攻離婚を決めました!
ただやっぱり長男はパパ大好きで思い出もたくさんあります。
なのでそこは本当に悩みました。離してもいいのか?それが最善なのか?
でも家庭内別居みたいな感じで子どもたちが健やかに育つイメージが全く湧かずに離婚を決断し明日から別居です。

家に関しては状況が違いますが実家に帰る予定はなく、今のマンションに住み続けます。理由としては浮気やデリヘルを使えば即離婚+私たちの今の生活の維持を口約束ですがしていたからです。

ママさん

うちも浮気したら離婚、ということになっています。子どもはパパ大好きみたいだけど、いつも自分の部屋にこもってゲームして、一緒に遊ばないパパの姿にいつ気づくかなと思っています。
今はパートで働く私ですが、子供がもう少し大きくなったらフルタイムで働く予定(年収は主人の2倍くらい)でいます。いつでも離婚できるように。
ちなみに、別れたら今の家(旦那の実家をリフォームした)には住めないけれど、家財道具はほとんど私の独身時代のものだから、ぜーんぶ持って引っ越します。