※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛来ない。前兆なしで出産経験ある?前回はおしるしあって3日後出産。

今日(7/16)予定日ですが、産まれる気配なし。

3週間前から毎週、卵膜剥離(内診グリグリ)されてますがなんの兆候もないです。
子宮頸管は柔らかく短くなり、子宮口も開いているため医師からはいつ陣痛が来てもおかしくない状態…と言われ続けて2週間経ちました。

自然に陣痛が来るか、来週に誘発かけるか…
どっちにしろ、もうすぐ会えるのですが いつ出てくるのか気になって少しの変化も「もしかして!?」って思ってしまいます😅

そこで質問ですが、なんの前兆もなく陣痛来た方っておられますか?
上の子の時は3日前におしるしがあってからの出産でした。

コメント

あんぱんまん

私の場合は
急にお腹痛くなり
食べすぎかな?って思ったら
陣痛でした(笑)
初っ端から3分間隔の陣痛で
陣痛真っ最中におしるし
破水し出産でした🥰