※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那は平日も土日も仕事。家にいても携帯いじったりPDF見たりしています…

旦那にイライラし過ぎます😭聞いてください😭😭😭
旦那は平日も土日も仕事。家にいても携帯いじったりPDF見たりしています。
もうすぐ2歳になる息子がパパーって呼んでも仕事してるからと行って遊ばなかったり、、、。たまに遊んだら自分はいいパパだみたいな事を言います。
旦那の会社が6月から成績が目標を超えたらご褒美が出る様になって6月は野球観戦、7月は1泊2日(月曜日と火曜日)でBBQでした。
でもBBQに行く2日前に子供が熱を出して、月曜保育園を休むことになりました。すると『俺、BBQ断った方がいい?嫁ちゃん仕事行きたい?休める?一旦当日の朝まで待って熱下がってたらBBQ行く。』と、、、。はぁ?????です。
結局熱下がらずで私は仕事、自分は遊びたからキャンセルするよと子供の面倒を見てくれました。
有難いと思って仕事から帰ってくると第一声が『今日全然仕事できなかった。これで仕事できる』でした。頭の中が??????となりました。
で、今日会社の人がBBQに来られなかった旦那が可哀想だから8月に2泊3日で北海道旅行はどう?と言ってるそうです。旦那本人も言ってもいい??と、、、。
コロナも気になるし、イヤイヤ期の息子もいるし、私も数ヶ月ずっと体調悪いの知ってるのに行く気なのかと、、、。

文章ぐちゃぐちゃですいません。
イライラし過ぎて涙出るし、でも子供の前では笑ってなきゃいけないし…。
毎日モヤモヤしています😭
批判的はコメント、辛口コメントはご遠慮ください🥺

コメント

ゆーちゃん

お疲れ様です😢
お仕事熱心なのは素敵だけど、家庭のことも…となりますよね😢はっきり、行くのはやめて欲しいこと伝えましょ!あすかさんの体調は大丈夫ですか?どうかご無理なさらずに…

• あすか

あすか

ありがとうございます。
    4.5月とストレスから来る胃腸炎になって休職していたのでもう少し理解して欲しいなと、、、😭

• 7月16日
ままさん

会社の人、まぢで余計な気つかわなくていいから💢って感じですよね。。。

じゃあ同じく2泊3日、私も旅行行っていいんだね!😠
って言い返してやりたいですね…

• あすか

あすか

ほんとそれです!!
    独身なら旅行でも飲み会でも好きにすればいいと思いますけど、小さい子供いるのに、、、余計なことを!!って思ってます😡

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

若い世代の会社なんですかね、ノリが大学生でびっくりです💦
社長から社員から全員お子ちゃま。
いい大人がBBQ来れなくて可哀想ってなんだ…。
知るかそんなこと。

• あすか

あすか

若くない20代後半〜40代までの人たちです😓
    ほんと知るか!って感じです。

• 7月20日